私のひとりごと

残念・・・・・としか言えません。

金曜日、幼児教室の進級できるか否かという結果がでました。


結果は、NO。


今の年少さんの中で進級を望んでいる方が、定員に満たなかったことで
来年からの「幼児教室」での生活は、できないということになりました。



ため息がでます。



事前に他の人の意見を聞いていたので、望みはないことはわかっていました。
でも・・・・やっぱり、結果を突きつけられると残念!という思い出いっぱいです。



一瞬、頭の中が真っ白になったあと、来年どうする??と。
もう一度、幼稚園を探すか。
諦めて近くの幼稚園へ行くか。
電車通いになって、遠い幼児教室へ行くか。



働いて、保育園へ行くか。




なんか、私こだわりすぎてる?
たかが、あと2年じゃん。
もっと、気楽に考えていこうよ!と
もう一人の現実を考えたくない私が言ってます。
[PR]
by suganu0000 | 2008-06-28 15:00 | ひとりごと
<< 前向きに 幼児教室 >>



平凡な主婦のひとりごとです
カテゴリ
全体
できごと
こども
食べ物
かんがえたこと
ひとりごと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク先
最新のトラックバック
茨城 地震
from 最新版のニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧