私のひとりごと

夢の国TDL

いよいよ子供たちは夏休み突入です。

7月はいろいろ忙しくて・・・ブログの更新もほとんどできず

おまけに小学校の面談をすっぽかしたり・・・考えられないミスを連発している私。

梅雨明けし、毎日ジリジリ暑くなりました・・・ますます、とんでもないことしそう・・・。



ところで、小学校は2学期制なので通知表がありません。

まあ、まだ勉強っていうほどのことをしてるわけではないからいんだけど。

勉強はどうかわかりませんが、娘の絵が学年の代表に選ばれて

〇〇〇〇〇公園の展示場に貼られることになりました。

夏休み始まって、早速いとこたちが九州から遥々やってきて

一緒にTDLへ行きました。

朝、6時半から夜9時半までたっぷり遊びました。

子供たちは始めてのディズニーに、興奮してました。

今はFPがあるから、2時間や3時間も並ばずスイスイ乗れて

結局、20種類くらい乗りまくりました。

娘はジェットコースターは大嫌い。でも、いとこたちは大好き・・・・

と、いうことで無理やりスプラッシュやビックサンダーに乗った娘。

顔を引きつらせてました。

ま、最後にパレードをみて怖かったことはすっかり忘れてたようです。





当分、ディズニーはいっかな・・・

帰って疲れがどっと出ました。とほほ・・・
[PR]
by suganu0000 | 2008-07-21 21:26 | できごと
<< どんなだ 前向きに >>



平凡な主婦のひとりごとです
カテゴリ
全体
できごと
こども
食べ物
かんがえたこと
ひとりごと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク先
最新のトラックバック
茨城 地震
from 最新版のニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧