私のひとりごと

どんなだ

いや~久しぶりのアップです。


最近、息子が「~~じゃん!」と言うようになって
びっくりしている私です。
皆さん元気ですか~~??


今日はオリンピック開催しますね。
テレビをほとんど見ないから、オリンピックもほとんど興味がないんですが
皆さん、中国はわりと近いから応援へ行きますか?
海外へ行くのは旅費とは別に燃料特別付加運賃ってのが必要になるから
しかも、4万円もねー。めんどくさいわって話になりますよね。
我が家は温泉旅行へ行きますが、他には電車で都内へ。
今まで四国だったから、こっちに住むことだけでも旅行気分です。



海外へ行かれる方は、お気をつけて~~。
中国へ応援へ行かれる方はもっともっと気をつけて~~。



ちょっと気になるオリンピックに関するHPがありました。
本当だとすると、今日から開幕するオリンピック・・・・いったい
どうなるのか??
まあ、世の中がグデーンと良い方向へ変わるきっかけになると
いんですがね。
[PR]
by suganu0000 | 2008-08-08 11:19 | ひとりごと
夢の国TDL >>



平凡な主婦のひとりごとです
カテゴリ
全体
できごと
こども
食べ物
かんがえたこと
ひとりごと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク先
最新のトラックバック
茨城 地震
from 最新版のニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧