人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のひとりごと

アースデイ千葉

アースデイ東京が先月??あったのかな。
私は行ってませんが、かなりの規模だった様子。
食、環境、衣服のことをいろいろ考えているかたが多いってことは
本当にうれしいことですね。


昨日はあいにくの雨だったのですが、弱雨ごときでは中止はしない
「千葉アースデイ」へ、行ってきました。
出店舗数は半減したみたいですが、私が行きたいブースは
結構、出してくださっていました。

寺本本家の酒粕パン
マクロビ弁当
ベジタブルカレー
ブラウンズフィールドのマフィン
布ナプキン普及会
カフェアース
他にもいろいろあったよ。



オット曰く・・・「お前の目が久しぶりにギラギラしてたぞ」だって。
そりゃあ~~~楽しいに決まってるジャン!!
子供たちも、ロッククライミングやひょうたんで楽器を作ったり
石鹸シャボン玉、紙芝居などなど・・・楽しんでいました。
雨は途中から止み、晴れてきました。



年に一回のイベントっていうのが、ちょっと寂しいけど・・・
でも、他の場所で似たようなイベントがあるみたいだから
これから情報をゲットしないといけません。
最後にオットが「来年、ブース出せば?」って。


のんびりカフェ復活もあるかもしれませんね~~(笑)
by suganu0000 | 2008-05-26 11:29 | できごと
<< 給食について 矯正 >>



平凡な主婦のひとりごとです

by suganu0000
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク先
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧